マインドセット

メンター松田悠玄さんに学び始めて

こんたゆ

ノマドライフを目指して、子育てしながら独りひっそり静か~に記事を書いています。メンターからの学びでマインドを整え、日々感謝しながらゆる~く暮らしています。宇宙意識に目覚めたアラフィフ主婦の奮闘をおとどけしています。

がちがち頭さん

わたしがこちらの公式サイトを作成し始めたころのことを書いてみたいと思います
もしかしたらどなたかの参考になるのでは、、、思いますので
コーヒーでも飲みながらゆる~くお付き合いくだされば嬉しいです😊

 

メンターの松田悠玄さんを知り、
この方に学ぶんだと起業を決め
思い切ってメンターの有償教材を購入して
意気込んでいた私は
わりとすぐにつまずきを感じました

よぉ~しやるぞー! 気合が入りまくるのはいつもの癖です

メンターの言うこと以外は
いっさいやってはいけない、やりたくない!そう思い、
一字一句逃すまいと教材とにらめっこ
必死すぎて頭ガチガチさん

例えばメンターがおっしゃっている専門用語などが
ちょっとでもわからないと
すぐ調べるのですが
いいのかなこのことでいいのかな?と
なぜかビビりまくっていました

『これはやっちゃいけないんじゃないか』
『このやり方はメンターの言ってるのと違うんじゃないか』って、
何を気にしているのか、

『メンターに嫌われたくないし』、とか思ってました

 

👆これ、笑うところです😊

 

当然そんなだとうまくいかなくなって嫌になるわけです
完璧にやろうとしているし
難しく考えすぎて視野も狭めてしまってます

 

もうね、
あせっちゃってるんですよね、この人(笑)

ガチガチさんのせっかちさんだったんですね

 

私が思うのは

こういった作業のテクニックなど調べればわかることは
難しくやらない、簡単な方法をさがす
とりあえず形になってればいい
一日にたくさんやろうとしない
一つひとつ、ちょっとずつやる
どうしてできちゃったのか偶然でもよしとする
パソコンが優秀だからである

やっていくうちに自分らしさも出せてくる
カッコつけない

ほかの方のサイトも見させていただくと
とても参考になり、
こんな感じで大丈夫なんだな、こういうのもありなんだな
と安心できましたし
いつかこんな風にかっこいい写真やロゴなど
自分もできるようになるはずだと
信じるようにつとめました

 

アフィリエイトというものもよく知らず
怖かったのかもしれません
そうです、アフィリエイト以前に
パソコン自体が急に動かなくなってしまうという恐怖もありました

パソコンの機嫌(笑)をとることができないから
フリーズしたりすると一気にテンションが落ちる
それだけで心折れそうになる

なんてお豆腐メンタルなのでしょうか

実際は今のパソコンは素晴らしいので
そんなにトラブルは起きません
それなりに知識もつけました

 

起きもしないことに漠然とした不安が高まってしまったのですね

 

こんな感じで、最初は何ともお恥ずかしい状態からの
スタートでした

 

もちろんわたしはいままだ途中段階なのです

 

しかし違うのは、何も恐れてはいませんということ

 

精神世界や目に見えないものを信じていて
メンターやひまわりさんから
周波数、引き寄せの神髄を学んでいます

 

メンターの教えてくれたことだけでいいのです

 

メンターはこの道のプロ中のプロですから
すべておっしゃる通りだと
信じ切っています

 

まだわたしには難しいと感じるところもあるでしょう
よくわからないこともあります

 

だから何なんでしょう

 

それはそれですべてうまくいきます
なぜだかわからないけど
きっと私はうまくいくんです

 

出来ますよ やってますからね

 

 

ゆるゆる脳みそさん

マインドの学びがまず第一である
そこから始まるのですね

メンターのいう通りなんです

 

ライトコピーライターを目指すなら
ゆる~くらく~に潜在意識を活用すること
そのためには
宇宙意識を知り周波数を合わせ続けること

 

ゆるいあたまにすれば気持ちがらくになり
すべて受け入れようと思えます

 

『誰かのためにお役に立てるように』

 

あなたもそう思っているでしょう

お役に立てるように

精神の学び、宇宙意識とつながることを受け入れましょう

 

 

その日が来るのは決まっています

あなたがしてこなかったのは

この学びだけです

知らなかっただけですよ

 

ゆるゆる脳みそにして

これからの激流の時代も

豊かな愛が満ちた、穏やかな場所に身をおき

淡々と創造するひとになれます

ライトコピーライティングで。

 

 

メンター松田悠玄さんに学び始めてよかった

カタツムリのようなのっそりした歩き方でも
決して歩くのをやめなければ前に進むことができます

そうやって歩いてきました

わたしがそうです

あなたと共に学びの道を行けたら

嬉しく思います

 

 

努力根性の時代はもう終わりました

あたまをゆるく

クォンタムジャンプです!!

 

ライトコピーライター入門講座

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました☯

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら