スピリチュアル

春は桜が本当に美しい ~桜に宿る精霊よ~

こんたゆ

ノマドライフを目指して、子育てしながら独りひっそり静か~に記事を書いています。メンターからの学びでマインドを整え、日々感謝しながらゆる~く暮らしています。宇宙意識に目覚めたアラフィフ主婦の奮闘をおとどけしています。

桜とともに日本の春はやって来る

こんにちは こんたゆです

 

わたしは北国の出身です

18歳で都会に出てくるまで
自分の故郷に桜の木を観たことがあったか?
ほとんど気にも留めず 知りもせず
桜や花見になじみがいっさいないまま
大人になりました

 

関東に来てからは街路樹として
あまりにもポピュラーで
通りに沿ってそこかしこに桜が植えられており

歩きながらお花見気分で
なんて贅沢なのだと思っていました

 

あらためて

 

桜って美しいですよね

桜並木を歩きながら眺めている時

時が止まる感じがしませんか

 

 

なんでしょう あの浮世離れした世界

 

 

上から降り注ぐような感じが
天国から語りかけられているようで
たまらないんです

 

花びらが散るときは

音も消える気がします

 

詩人になります

 

なんか天国にいる気になってしまいます

ふわふわ~

浮いてるみたい

 

 

桜に限らず

バラの花や道端に咲くタンポポだって
イチョウの樹だって、
楓の樹だって、、、

そこに精霊は
いらっしゃいますけども

 

桜はわたしにとってとくべつです

並木道などの
たくさんの数で圧倒されるだけでなく

ピンク色で淡~い色味で
まるで雲のようにとらえ、

そのように受け取りやすいのかなと
思ってます

 

 

 

 

この桜たちの集合意識~数はやはり多いほうがいい

 

わたしたちは素粒子でできており
振動し波動をもつと言われていますが

 

桜たちから この波動を受け取ったように

 

愛と調和の集合意識(波動)が

 

多くの人間たちにチューニングされれば
周波数が合い

 

本当の天国を
現実世界に引き寄せられるのに、、、

 

人は波動であり
思考も感情も波動で 周波数を持っている

 

ならば

 

周波数を変えれば現実が変わると

 

理解できます

 

 

   天国はここにある

   その感覚が欲しくて

   その感覚に浸りたくて

   春が待ち遠しくなる

 

 

精霊も宿るし
神もいる

 

いないなんて
今さら説明できません

 

 

たった一つの桜の花びらが教えてくれるのは

 

わたしは花です
枝に咲いて飾ります

枝は四方八方に大きく伸びて
華やかにします

華やかになった樹々は
並木道となり
川辺の道を丈夫にします

 

 

そして

 

愛に満ちた桜色の世界

集合意識を創ります

 

みんなで創っています

 

私はそこに『愛』としてただ
いるだけです と

 

 

 

 

全国に自生する桜をめぐりながら
自由に旅をしてみたい

 

パソコン一つ抱えて
桜めぐり旅をしてみたいです

 

私が目指すノマドの生き方そのものです

 

できますよ

 

わたしには幸せな未来しか待っていません

 

偉大なるメンターそしてひまわりさんから
学んでいます

 

最近では ひまわりさんの周波数アルファソート

にも導かれて
世の中の現実とは別のところにいるような
居心地の良さに
感謝する毎日です

 

一年前の自分を思い出してみました
マインドがかなり違うと実感できました

ですので日々少しずつ学んでいます

今まで十分頑張ってきたけれど
これからはゆる~くらく~に
頑張らないことを頑張るマインドで

ノマドの実現に向けて歩いていきます

 

ただの『愛』になるために
周波数を高めたいと思います

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました☯
あなたとの出会いに感謝いたします

 

 

ちなみに、
桜同様、さざんかやつばきにも
🐛が多いといわれています
🐛とお話しできるあなたなら問題ないですが(笑)
念のため少しだけ注意(肌荒れなど)しましょう😊

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら