マインドセット

ひまわりさんの周波数アルファソート

こんたゆ

ノマドライフを目指して、子育てしながら独りひっそり静か~に記事を書いています。メンターからの学びでマインドを整え、日々感謝しながらゆる~く暮らしています。宇宙意識に目覚めたアラフィフ主婦の奮闘をおとどけしています。

ひまわりさんの周波数アルファソートの学び
潜在意識を書き換える
アファメーション

こんにちは こんたゆです

ご覧いただきありがとうございます😊

ここを見ているあなたは

ひまわりさんの素晴らしさを
ご存知ですね

毎月発売されるひまわりさんの教え

もう日々の生活に馴染んでいますか?

あの 松田悠玄さんの深い慈愛を
更に包み込むような
大宇宙の周波数で 調和へと導かれている
ひまわりさん

 

わたしも 数年前から学ばせて頂いている
ひまわりさんの教えにより

心の在り方が
以前とはがらりと変わりました

上手く力が 抜け始め
潜在意識に絡みつく負の感情も
プラスの感情へと
向きやすくなってきました

ひまわりさんの教えを地道に受け入れてきて

本当によかったと感謝しかありません

波動が整ってきたんだと
うれしくてしかたありません

この
『愛と調和の周波数』であるアルファソート
精神性を整えておかないと
素直に受け取れなかったと思うからです

引き寄せることができました

 

私はひまわりさんの周波数をまなび
アファメーションを活用して
引き寄せの法則を実践しています
アルファソートに参加しています

 

アファメーションしてみてのすぐの感想は
はてなブログのほうに書かせていただきました
よろしければご覧ください

 

 

アファメーションとは肯定的な思い込み
なりたい自分になる

アファメーションは自分への前向きな声掛けであり
なりたい自分にすでになっているという
効果的な宣言です

ご自身の声が心地いいのなら
力まず気軽にやってみても
いいのかもしれませんね

でも
アファメーションはつい力んでしまうと
ブラック系の会社の朝礼のごとく
決意表明を発表!! みたいになりそうで
なんだか昭和の時代へ舞い戻りそう

そんな気もしてしまいます

 

イメージングも大事です

瞑想で呼吸を整えて 肩の力を抜いて

何でもできるアクティブなわたしをイメージ

 

ポジティブな言葉で自分に自信をつけ
理想をかなえるために「願う」のではなく

もうすでにそうなっているかのように
言うことで
潜在意識をそう思い込ませ
引き寄せの法則を加速させるのです

 

 

陰と陽の融合アルファソート
引き寄せの法則をフル活用する

ものごとには二面性があり必ず表と裏がある
どちらもあってひとつであり
分けて考えない

宇宙は陰と陽で構成された気のエネルギー

万物すべて陰と陽をふくむ

陰があるから陽が引き立ち
陽の隣合わせに陰がある

そして大事なのは
あなたがそれをジャッジしない

どちらもすべて受け入れること

 

宇宙の真理に従うこと=融合です

 

真理に沿えば
潜在意識を書き換える助けとなり

引き寄せの法則を加速させることが
できます

最良の方法です

周波数を合わせるのです

 

私は、
ひまわりさんのあの美しいお声が大好きです

大いなる宇宙の真理を身にまとった
素晴らしい周波数の

ひまわりさんが好きです

効果は絶大で
間違いなく癒されてます

本来の自分を取りもどしてくれる
その癒しは

素直に心地いいので

聴いているだけでいいんです

 

 

潜在意識を書き換えるには
周波数を成功者に合わせること

成功している人に出会えたら
いつもそばにいるといいといいます

実際に会ったりできなくても
その人の波動や周波数を
常に感じられる状態にしておけばいいんです

あなたは
もうすでに出会ってしまったわけです

 

独りひっそりビジネスを成功させたいなら

すでに成功者である
松田悠玄さんとひまわりさんに
ピタリと寄り添って離れないでいましょう

お二人が照らす光に導かれ

『愛と調和の周波数アルファソート』

本当に大切なもの
あなたのを守るために

継続して学ぶことで

マインドを整えるのです

争いなしの世界で
パソコン一つで生きていけるのです

 

あなたは
どんな自由がほしいですか

どんな世界で生きたいですか

何を守りたいでしょうか

 

わたしをどん底から救い出してくれた
松田悠玄さんとひまわりさん
お二人にはほんとうに感謝しています
ありがとうございます

もうお二人しか信じないと決めています

 

ここまで読んでくれたあなたにも
感謝いたします ありがとうございました😊

ひまわりさんのアファメーション・やる気、モチベーション、生きる気力

 

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら