独りで幸せな日々

心をいやす色彩の力

こんたゆ

ノマドライフを目指して、子育てしながら独りひっそり静か~に記事を書いています。メンターからの学びでマインドを整え、日々感謝しながらゆる~く暮らしています。宇宙意識に目覚めたアラフィフ主婦の奮闘をおとどけしています。

 

 

メンターからお知らせがありました

 

サーバーのシステムトラブルにより
数日間、動画教材が見られない状態とのこと

しょんぼり~😢

 

しかしメンターとコンサル生の方々が
別のところに動画を用意してくれるそうです
YouTubuです(のんびりきよしさん 神田けいたさん)

嬉しいです♡

ありがたく拝見して
少し元気になりました

 

 

 

落ち込むと、無表情になってしまいます

何かしようと考えてみても動けず、

上の空で今日一日な~んにもできなくなってしまう

眠いのか気力がわかないのか

なんだかやる気ないときは

時間がもったいないので

わたしは写真、画像を整理したり
見てみたりします

 

色鮮やかな色彩に癒されたり
こんな所にこんなものが!という発見、
ブログに入れるならどちらがきれいかなど、
ついつい楽しく考える時間になります

 

パジャマ姿のまま、のんびりと写真見て
ワクワクしています😊

 

あと、

わたしこれ⇩大好きです♡

心がやすらぐスクラッチアート

 

ある程度のまとまった時間がいるので
これも、
まったりしたいときの
必須アイテムです😊

 

 

 

 

 

おつきあいくださりありがとうございました☯

心やすらぐ一日になりますように。

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら