独りで幸せな日々

立冬。

こんたゆ

ノマドライフを目指して、子育てしながら独りひっそり静か~に記事を書いています。メンターからの学びでマインドを整え、日々感謝しながらゆる~く暮らしています。宇宙意識に目覚めたアラフィフ主婦の奮闘をおとどけしています。

 

 

今日は、子供の運動会でした。

やたらと空が高くて
流れる雲が美しいなぁと、
吸い込まれるように空ばかり見上げながら
校庭へ向かいました。

晴れやかな我が子の顔を見て、
成長を感じつつ和やかに無事終了。

 

この日は夕方にとおり雨があったんです。
ザーッと降ってすぐにやんで快晴みたいな。
車に乗っていたんですが、そしたら、
空を見上げてる人が見えて、
直ぐにコンビニの駐車場にとめて
空を確認するとやっぱり居ました。
虹🌈さんです!やったー 嬉しい!
虹ってその瞬間に出くわすことって
なかなか珍しい..?ですよね。
すぐに消えるし。
何十年ぶりかっていう「生虹」に
とてもワクワクさせてもらって、
写真を撮りまくりました(笑)

 

 

運動会と虹と立冬。

記憶に残る秋の一日になりました。

感謝。

 

 

 

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら