独りで幸せな日々

理屈っぽく考えてみることも大切だと思う。

こんたゆ

ノマドライフを目指して、子育てしながら独りひっそり静か~に記事を書いています。メンターからの学びでマインドを整え、日々感謝しながらゆる~く暮らしています。宇宙意識に目覚めたアラフィフ主婦の奮闘をおとどけしています。

 

 

たまに自分の行動おかしくなかったか、ハッとする事があります。

本能のままにとった行動ではなかったか。

対 その人、その事にとって本当にいいと思うから、とった行動だったかどうか。

本能のままに生きる事は、動物と同じであって

人間はそこに理性的な判断が伴い、成長するために抑制をする。

欲望のままに生きることが、自由ではないのです。

自分の喜び、嬉しいこと😊楽しいこと😃が人の為の幸福にも繋がって

皆が 幸せに生きる世界へ!

私も、あなたも、その世界の人になるのです。

 

 

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら